おしゃべり掲示板LOG



7. Re: 初めまして☆ ヒトコ [URL]  2003/05/09 (金) 01:43
あーこさん、はじめまして。
この発言は「DB質問板」の方に転載させていただきました。
下のDB頁掲示板コーナーからDB質問板に入れます。
http://member.nifty.ne.jp/hitoko/bbsdbindex.htm



6. 初めまして☆ あーこ  2003/05/09 (金) 00:38
どうも、初心者でございます。

DBに詳しい皆さんにお聞きしたい事があるのですが
iモードサイトでDBのオープニングテーマ
『摩訶不思議アドベンチャー』の16or40和音の
きれいな着メロのあるサイトを教えて欲しいです!
結構いろんな所を探しているのですが
なかなかみつからなくて・・・。
誰か教えて下さいませ!!

あっ、あと悟空の着声も探してます!



5. Re: 再放送 ヒトコ URL]  2003/05/06 (火) 21:27
はじめまして。
そうです、DBZの再放送はZ本放送中からGT本放送の時期に、1年半以上かけて全話放送されました。今の再放送は週1回なので、全話放送すると本放送と同じく7年位かかってしまうことになりますよね・・・。

フジTVさんは、どこまで続けて下さるお積りなのでしょうか?
出来るだけ続いてくれるといいですね。



4. 再放送 光のホームラン  2003/05/05 (月) 23:34
アニメのドラゴンボールは以前ドラゴンボールZが本放送している時に月曜から金曜または月曜から木曜の夕方5時半に再放送していた時期がありましたよね。
1話から153話まで、この再放送が3回ぐらいあり、3回とも全話再放送してくれましたよね。記憶では確かそうだったはずです。
3回目の再放送が終わったあと1995年の8月からドラゴンボールZの再放送が始まりましたよね。この時はまだZの本放送中(魔人ブウ編)でしたよね。

今回の月曜夕方4時半からの再放送はいつまで続くのでしょうかね。



2. 掲示板また新しくなりました。 ヒトコ [URL]  2003/05/01 (木) 23:45
昨日迷惑な(無意味な)書込みがたくさんありまして、発言削除をしようと思ったのですが、お借りしていた掲示板のシステムの関係で大変手間がかかるため、掲示板そのものを削除いたしました。
発言のLOGは残してありましので、しばらくはそちらを掲示板コーナーに掲載し、そこからこの掲示板にリンクを貼らせていただきます。

29・30日と泊りがけで出かけるておりまして、帰って来て掲示板のチェクをしたら、30日の午後に迷惑書込みがあったのを発見しました。削除前にお立寄り下さった皆様、お見苦しいままになっており失礼いたしました。

それにしても、初めてではないですが凹みます・・・。